クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

あまり見ない方がいいかも

 お久しぶりでーす👊イキスギ都市伝説です。今回はちょっと汚いお話するので、まあおえっとなる人は回れ右でお願いします。

 では、書いていきます。私の小学生の頃のお話です。ピョーゴ県で結構民度が低い、性格の悪い人間が多い所で過ごしました。まあ気がついたら人をいじめるんですわ、まあ小学生なので理由はめっちゃしょーもないんですけどね😥私には小学校低学年の頃にほぼ毎日のように遊んでいた友達がいました。その子はすっごく可愛くておめめくりくりなロングヘアでした。少し吃音がよろしくなく、ゆっくりと喋るような子でした。そして、私もその頃は成長が他の子たちより遅くて、喋るのが遅く、いわゆるアホな子でした。その子は私のお姉さん的な存在で、お世話してくれました。私はめっちゃ運動音痴だったので、遊ぶ時はいつも室内でお人形さんやシルバニアでした。それを嫌と言わず、優しくしてくれたまあ女神のような子でした。そして、時を経て高学年、私は塾に通っていたので、成績は伸びる一方、その子は塾に通っておらず、なかなか計算が遅かったです。その上私よりも身長が高くぽっちゃりさんであったため、男子の格好の的となりました。男子の見た目でのいじめの標的といえば私かその子でした。正直その子はめっちゃ顔は可愛かった。ただ反応がちょっと遅いだけ、声も可愛い、やめてや〜って感じ。それを獲物かのように、嫌いだの言われてた。男子の嫌いな女ランキングで1位2位争いをした。私はどんどん自信をなくしロン毛で前髪をすだれ状態にした。その子はあまり気にしていないようだった。

 ある日小学6年生の頃、私と♂の幼なじみが私の親の車に乗って、家まで帰っていた時に、幼なじみが言った。「○○(上記の子)ってさ〜、パンツめっちゃ臭いらしいで‼️」と、どうやらその話は他の女の子に聞いたらしい。私の親の前で言うなんて頭おかしすぎないか⁉️と私は当時思った。ここで、女性器について記す。おまんまんはオチンチンと違い、菊門との距離が近く、外陰部の細菌に加えて腸内細菌が割と近くにある。くっついてるかもしれない。一方オチンチンと菊門は完全に分離している。話に戻ると、他人のおパンツが臭いなんてまあ当たり前である。生理前だったかもしれないからその分泌物の上に腸内細菌の腐臭もしていたのかもしれない。そんなんちょっと考えたら分かる。私はクチベタ野郎だったので、「じゃあお前の精子付きおパンティーも臭いやんけ‼️」なんて言い返せなかったのである。とりあえず何かにつけて、理不尽にいじめなり悪口なりつくることが好きだったんだろう。なんか、他の女友達のおパンツの臭いをわざわざかぐその女の子にも嫌気がさした。私は当時、他の子のおパンティー‼️におったろ‼️なんて思いもしなかった。その子とはもう中学が離れてしまったため、小学校卒業後はどんなふうに過ごしているのかわからないが、果たして無事なのか。また意地悪を言われてはいないだろうか?すごく気がかりである。。。

 みんなはしょーもないことでかつデリケートなことで人の悪口を言っちゃいけないゾ!イキさんとの約束な‼️