クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

しょーもないトイレの話

 おはようございます、お腹痛いですころしてイキスギ都市伝説又の名をケツマンアクメと申します。

 本日YouTubeを見ながら思い立ったことがあるので記します😵最初に言っておくがt海オンエアが好きな人は回れ右してくださいね❗️絶対‼️ていうか汚いし読むな❗️

   ここ最近私はYouTubeでずっとマッサージ動画を見ている。ASMR整体動画を見ながら眠りについているけれど、なかなかドエロいので納得が行かずすぐにAVを検索して、あっこんなんだったなって安心してから何事もなかったかのようにマッサージ動画をYouTubeに戻って見続けて寝ている。そんなこんなで私は東kオンエアの動画を4日くらいは見ていないことに気がつく。まあ面白いから見出したら止まらないんだけど、私の中では整体に行きたすぎてマッサージのことしか頭になかった。全身でマッサージを欲していた、そして気づいた。私はずっと自室でt海オンエアを見ていたわけじゃなくて、ずっっっとトイレで見ていた。便秘マンの人なら分かってくれると思うが、1番自分の家のトイレが落ち着くので、トイレに篭る時間がとても長い。私の場合は排便時に見ていた。その生活が浪人から続いている内、丸々5年くらいであるが、東kオンエアが排便促進剤になっていることに気づいた。

 「やぁどうもt海オンエアの○○と〜」をずっと聞いている。これは多分みんなも同じだと思う。この挨拶。私が聞くのはトイレにいる時。つまり、この挨拶は排便促進作用があるということ。みんなもマジで聞いてほしい、よろしく頼む。きっとこのブログを読んでいる者達もこの挨拶を聞かずにトイレには行けないだろう。今すぐこの挨拶を聞いてトイレに駆け込んでほしい。新たな世界が待っているよ。