クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

メンヘラおきんたま星人

  どうも、タイトルは適当につけてしまいました、イキスギ都市伝説です。なんか面白そうで面白くない話でもしましょうかな💦

  パンツぱんくろうに対してエロスを感じていた幼稚園生時代から自分の思い通りにならないとあばれる君になるワガママ自己中おきんたまメンヘラだったのですが、友達の彼氏からワイがサバサバしているとの星3の評価をいただいたので、メンヘラ変遷について書こうかなと思います。

  ワイは幼少期から褒められるというより貶されてきました。その内容は容姿、要領、勉強、才能等、多岐にわたります。親自身もワイのことを貶すのは悪いことだとは思ってなかったし、ワイ自身も褒めて伸ばすタイプの親がいることは知らなかったんです。しかも、幼稚園時代の幼なじみの親御さんたちは外で遊んでる時に何も悪いことしていないにかかわらずイチャモンつけて怒ってました。そういう自分の友達が公の場で怒鳴られている場面を見てしまっていたからこそ、周りの影響も大きく、片田舎の毒よりの教育ママが生まれたんだと思います。当然、急に怒られたり、貶されたりそういう経験しかしていなかった私は「他人と比べて劣っている」自覚しかなかったわけです。そのような底辺な子供はどのように育つと思いますか?そう、「自分の全てを受け入れて認めてくれる絶対的存在」です。私はどんどん歪んでいき、メンヘラモンスターとなりました。

  ワイが本当にメンタルが弱くなりダウンしたのが今から4.5年前です。その時は正直気が狂っていました。恋人に求める条件が滅茶苦茶でした。

1.よく分からん地下アイドルフォローするな

2.よく分からんエロ画像でシコるな

3.よく分からんAV見るな

4.よく分からん女と話すな

5.女と同じ空気吸うな

 です。これはワイが激クソニート時代つまりもう部屋にひきこもって家から出ていない時代に考えたものなので滅茶苦茶なんです、自分を絶対的に認めてくれる存在だからこそ、ワイ以外の異性に目を向けることを許さなかったということになります。ガイジでしょう⁉️ワイは本当におかしかったのです。自己肯定感激低の癖に面倒くさい条件を押し付ける頭おかし子だったのです。ちゃんと大学に復学し、バイトもするようになってから、自分がまず異性と同じ場所に居ない、話さないということは100%無理だと気づきました。そもそも教授男やし‼️別にお互いほんまに下心とかないし、要件だけ話したら終わりというガチ上辺な関係ですしね、そらそうなんですよ。アホでした。確かに女子校時代はちょっとすけべそうなお爺さん教師はいましたけど、自分が社会の場に出たらそんな奴いませんでした。まあ確かにちょっとメンヘラがマシになった今でも積極的に異性と話すようなことはして欲しくありませんが。

  エロ画像については、ワイめちゃくちゃ集めるの好きなんです、個人的に。推しの絵師さんとかも居るくらいですからそこに関してはもう今はなんとも思いません。ですが、あんまり可愛くないやつとか毛が生えてるエロ画像は見て欲しくないです。まあ要は自分の価値観を押し付けてるだけなんです。毛が生えてるやつは見るなと。私はそう言いたいです。腹が立つので。

  AVとか地下アイドルとかもなんか同じような理由です、なんかムカつくから。まあでもこういうの正直ボーダーラインがキチッと決まってる訳じゃないです。例えばAV女優さんとかアイドルさん、本当に顔かわいい子が多いんです。だからこそ張り合うつもりとかは無いけれど負けた気になるんです、嫌だなと。でも男の人ってどうでしょう。大体の男優さんっておじさんばかりじゃないですか?なんかワイには珍棒がついていないので分からないのですが、女体でしこっているのですか?女体の場合完全敗北のため、現実を見て悲しくなるということを忌避したいために見て欲しくないです。しかし、女の人でAVを見る人は確実に男優さんのハゲ頭を見てしこってる訳では無いと思います、シチュとかに燃えてるんじゃないんですかね、何もわかりませんが。難しすぎる。奥が深いのでとりあえずこの問題について議論するのはやめておきましょう。

  今現在、あの頃から4.5年経って、冷静になる部分が少しだけ増えたということ、相手の立場になって考えるということができたことです。言うてまだまだなんですけど、どうにかこうにか大人になりたいです。

  長々となってしまいましたが、結局根本の自分の思い通りにならないとあばれる君になるということ、絶対的に認めてくれる存在であってほしいことは変わっておらず、心の狭いガイジには変わりないので、多分サバサバなんてしてないんだと思います。異性より同性を大事に出来るような人間になりたいものです。