クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

近況報告

最近とても寒いですね。いかがお過ごしですか?

私は親からネグレクトを受けて生活しております。家庭内別居ですね。母親には私が見えてないようで、私なんて昔から存在していなかったように時間が流れて行きます。

家があるだけマシなのですが、ご飯は作ってくれないし、洗濯物は私のものだけ全てはたき落とされるし、困ったもんです。家出したいのですが、親戚には頼れないしお金もないのでなかなか出来ず。そして、新しくバイトを始めようとするも、書類審査ですぐ落とされる。稼げるバイトがしたいです…何かいいバイトがあったら教えてください…

人間やめたいです。