クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

Entries from 2020-01-01 to 1 year

大きくなりたくて精一杯背伸びする〜あなたとあなたこそが、いちばーんさ!みたいな歌詞の曲を知っているだろうか?私はこの曲を小学生の時よく歌わされたのだが、マジで病みそうだったしこの曲を聴いた途端泣きそうになっていた。私はこの時代、早くオトナ…

あまり見ない方がいいかも

お久しぶりでーす👊イキスギ都市伝説です。今回はちょっと汚いお話するので、まあおえっとなる人は回れ右でお願いします。 では、書いていきます。私の小学生の頃のお話です。ピョーゴ県で結構民度が低い、性格の悪い人間が多い所で過ごしました。まあ気がつい…

╰⋃╯について

本日は自分のこのツィートについて議論(?)していこうと思う。 かつて、「自分に陰茎が着いている感覚」を夢見たことがある。もし、自分にチンチンが着いていたら、どうなるのか?立ちションをするのか、はたまたシコるのか?以前、ある朝に男の人におまんと…

私が便秘になった理由

突然ですが、皆さんは💩は毎日出ているだろうか?私はもちろん出ていないのだが、お腹は冷えて下痢することはよくある。タイトルにもある通り、便秘の理由について考えられることを列挙してみようと思う。 第1に、私は「排便する時のおしりの穴の感覚」が苦手…

毎日うんち

嫌なことが最近たびたび起こる。 道路にクソデカがいたり、知らないところで自分の顔面(ブサイク)が載せられていたり、素っ気無い態度を取られたりなどである。 めちゃくちゃ嫌なこと:特に毎日のように悪夢を見る。やってるゲームのOPキャラに何回も殺された…

毒親に対しての悲しい気持ち

皆さんは家族に愛されて育ったと思いますが、私はその愛し方がよくわからず曲がりくねった情を注がれた女でございます。他の人から見たらこんな人間甘えてると思われるでしょう。私より年下の人たちは自立して自分のお金で稼いで生きています。私はそれがで…

アホ

私はまだまだガキであるなと感じた。人生において色々な事でムカつく厨二病なるものが成人したいま発症してしまった。 なんでこんなにひねくれたんだろうなって思うのは、家庭環境と志望校に落ちたことかなぁ。親に常に抑制され自分を出すなと言われてきたか…