クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

毒親に対しての悲しい気持ち

皆さんは家族に愛されて育ったと思いますが、私はその愛し方がよくわからず曲がりくねった情を注がれた女でございます。他の人から見たらこんな人間甘えてると思われるでしょう。私より年下の人たちは自立して自分のお金で稼いで生きています。私はそれができないのです。

 

物心ついた頃から私は容姿がよろしくない、デブブスと母親から罵られ育ってきました。幼稚園児の頃からブスはブスらしく遠慮して生きろと。私のことを散々否定して、挙げ句の果てつい最近にはいつもの冗談と言われました。私の自己肯定感というものが失われ、自分のイメージは常にマイナスとなってしまったのに、冗談と言われてしまい本当に辛く思いました。そして、この人には愛情がないのかと一気に冷めました。私はここ最近常に体調が悪く、お腹と頭の痛みが激しいのです。そんな私のことをたった一言大丈夫?も言われないまま早くしねと言わんばかりに存在を否定されています。私はこれからどうすればいいのでしょうか?デブブス臭い要領が悪い頭が悪い手先不器用の私にはやはり今の大学を卒業し国家資格を取得しないことには何も始まりません。私はまだ車の免許も取れていません。親には貴方には無理よ絶対に受からない😊と言われてしまいました。そのくせ私に免許合宿に行かせようとします。私の母親は何か新しいことを私がしようとする際に、毎回否定をしてきます。どうせ貴方には無理よ母親は出来るけどと言ってマウントをとってきます。精神的苦痛が激しいです。なぜ否定してくるのでしょうか。

毎日毎日部屋にこもって一人で泣く日々、私自身が自立できればそれが幸いなのですが。目標は完全に絶縁することです。国家資格を取得したらいままでドブに捨てたお金を払って頂戴と口酸っぱく言われてきているためお金をとっとと渡して早く絶縁したいです。