クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

Entries from 2019-01-01 to 1 month

つれえ

生理痛が酷すぎてねれなくていまに至る。全身が本当に痛い苦しい、、、、薬が効かないのおかしい、、、しんどい 子宮と卵巣を摘出することを何度も考えたけど更年期障害がすぐに来るらしくて無理。女に生まれたくなかった。 マンコと眠気と生理が無ければ、…

病み

人間やめてえ。 周囲に頼れる大人がいないのつらいなあ。自分の胸の内を明かせる人がいないのつらいなあ。って思いながら大学に行っている。早く彼が関西に来ないかなあ。。。(ToT)

大学について

こんばんみ。今日は大学について話していこうと思います。私は二度も第一志望校に落ちています。今でも受かっていたらなあって泣いて考えることもあります。 私の今の大学は国家試験に合格することしか頭にないので、専門的な科目しかなく1限から5限まで缶詰…

happy new year🍱🎍

みなさまいかがお過ごしでしょうか。今年もよろしくお願いします。 最近まつげがめちゃくちゃ抜けます。なんででしょうか…目やにと共に。とても痛いです。 そんなことは置いといて。最近はとても過食してしまいます。親が私に食事を用意しないことを言い訳に…