クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

Entries from 2018-01-01 to 1 year

大晦日

大晦日いかがお過ごしでしょうか? 私は親がブチ切れて私のご飯がなく、料理しようと思っても食材が無いため、非常に困っております。断食かな。 はやく毒親のもとから離れたい所存でございます、頼れるところがなにもなく困っております。だれかかくまって…

毒親

眠いし寒いし冬眠したい😵おはようございます。 毒親のせいで予定が狂ったこと多々あります、その時常に私のせいにして、ごめんなさいと謝らせます。私は我慢してそれらを受け入れてきました。いい加減毒親の呪縛から解かれたい…疲れた。子供にも人権はあるよ…

私は醜形恐怖症

いやお前言うなクソっていわれるかもしれません、ごめんなさいここに関しては。 今日は私の顔や体型などの見た目について語っていこうと思います。 私は物心のついた頃からブスデブ!って親から散々言われて今まで育てられてきました。後から聞いたのは蝶よ…

近況報告

最近とても寒いですね。いかがお過ごしですか? 私は親からネグレクトを受けて生活しております。家庭内別居ですね。母親には私が見えてないようで、私なんて昔から存在していなかったように時間が流れて行きます。 家があるだけマシなのですが、ご飯は作っ…

😅

突然ですがみなさん。五億円あったらなにに使いたいですか? 私はいまとてもお金が欲しいです。 ここ最近いろいろなことがリアルの方でありすぎてちょっとしんどくてブログの存在を忘れていました。 お金が欲しいお金くださいお金が欲しい やりたいことがあ…

底辺の人生

もう寒くなってきましたね。皆様元気にお過ごしですか?体調を崩しやすい頃合いなので、お気を付けて。 今日は履修ガイダンスでした。気を引き締めて頑張ろうと思いますが、多分メンタルが沈むと思うので、是非みなさん月一いや週一で会ってくれたらなと思い…

おはよう

皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は鬱が再発しそうです。 今日はふと思ったことについて書いて行こうと思います。突然ですが、私はブスでデブです。そして私の友達はみんな細くて華奢で可愛くてthe 女の子って感じです。昔から私は引き立て役でいいと思い…

底辺

嫌いな人と無理して絡む必要はないんだよってこと 私は親にどんなに嫌な人でも必ずいいところは持ってるからそこをみつけて賢く付き合いなさい、そこで悪いところしかないなと感じたら切り捨てなさい。と言われていました。 あなたの本当に嫌いな人に悪いと…

底辺エピソード その3

こんばんはみなさん。悲しいとむちゃくちゃ食いますよね。お腹空いてなくても。もしくは逆とかありますよね。デブです 今日は毒親具合について語っていこうと思います、掘り起こせばたくさんあると思うので、思い出したらどしどしこの話題については書いてい…

底辺エピソードその2

さてさて皆さんこんばんは。夏をいかがお過ごしでしょうか?私はクソアチのアチで死んでおります。 今日は親から強いられた勉強の話でもしますかね。その1でも話した通り私は極度の運動音痴でした。両親はそんな私をみて「お前は運動もできなければ裁縫も絵…

番外編

東京でパンツをなくしてしまいました。多分ひったくりだと思います。もし私の赤いパンツを見つけた方は大事にとっておいてください。

底辺エピソードその1

こんばんは。今日は私の底辺エピソードの一つ、運動音痴マンについて語っていこうと思います。 私の家の近所では私を含めた同級生四人がいました。今は大学進学などでみんなバラバラになりましたが、小さい頃はよく遊んでいました。といっても、運動音痴、誕…

はじめまして

皆さんこんばんは、クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳へようこそ💌 こちらではtwitterでは書けないような長文や自分の考えや愚痴など適当に書き連ねていこうと思います。以前ノートに日記を書いていたところ紙が勿体ないなあと思い、はてなブログでもやって…