クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

底辺の人生

もう寒くなってきましたね。皆様元気にお過ごしですか?体調を崩しやすい頃合いなので、お気を付けて。

今日は履修ガイダンスでした。気を引き締めて頑張ろうと思いますが、多分メンタルが沈むと思うので、是非みなさん月一いや週一で会ってくれたらなと思います。

それはそうと、この前父とドライブをしました。神戸から京都まで長い距離でしたが、通ったことのある道について父と話をしながら車に揺られていました。すると「あっここの店、イキスギ都市伝説が浪人中夜ご飯食べにきたよね」と言われました。と、同時に浪人中の記憶がよみがえり、涙が出てきました。その時私は浪人生って一人でやっていたわけじゃなくて改めて両親の支えがあったのだと実感し、真っ当に生きようと誓いました。あの時大学に落ちてごめんね、でもこれから頑張るね。と心の中で泣きました。

 

こんな私でもなんとか前に踏み出して生きていこうと思っています、皆さんも辛くなった時やしんどくなった時、こんな底辺を思い出して「あぁこんな価値のないゴミも這いつくばってるんだなぁ」って日々を送ってください。