クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

Entries from 2019-01-01 to 1 year

自信をつけたい

自分に自身がない否定され続けてきたから周りの評価を気にしてしまうネガティブだから嫌われていないかが怖くて心配で死にたくて私は悪い子悪い子、悪い子。 たいへん 悪い子 生まれて来なければ良かったのに

底辺ナウ

コンバンワ もうすぐテスト期間ですねえ。 わたしは大学に入ってテスト勉強をしなくなった。まじで。ギリギリで生きている。 同じ学年の人にGPA3.8の人がいるんだけど、その人はガチってる。わたしはそれを見て馬鹿だなあって思う。なんでこんな大学に入って…

自分の性格について

眠れないから明日一限だけど書いてみる。 毎日毎日眠たいし疲れるし、暑いし臭いし……最近歳をとったなあと思うのが、ちょっとした事ですぐ疲れてしまうこと。疲労感が半端じゃない。しんどすぎる。1度女の人がやっている整体に行きたい…… 今回は自分の性格に…

最近のわてくし

皆さんどうもこんにちは。イキスギ都市伝説様でござんすよ〜^ 今日家帰ったら珍しくパッパがいました。大声で言い合い喧嘩していました。全て私のせいです。 昨日私は携帯のお見積に連れて行かれました。わてくしのアイポンは今が更新月なので、ソフトバン…

死にたい

なんで大学に通っているんだろうって思う 勉強がわからない、なぜなら私は一年の後期に鬱になって大学に通っていないからだ。私の大学には留年制度がないため、そのまま学年が進んでしまう。つまり知識がないまま二年生になったわけだ。知識がないまま新しい…

鬱❕

みんなGW楽しんだか? 私の人生終わってるなんでこんなについてない?親も友人もゴミ全部 私が好きな人だけが周りにいる世界に住みたい。幸せになりたい。何がいけんの?何があかんの?ゴミなの?ン???? なんか悪いことした?逆恨み?生きてきた過程が違…

ゴミクズ人間です。 仕事ができません。今までアルバイトを何十回も変えてきました。長続きしません…… 人間関係です。舐められてばかりです。でもそれって他人のせいにしてるだけで、自分が中身のない薄っぺらいってことを考えないようにしてるだけなのかな…

つれえ

生理痛が酷すぎてねれなくていまに至る。全身が本当に痛い苦しい、、、、薬が効かないのおかしい、、、しんどい 子宮と卵巣を摘出することを何度も考えたけど更年期障害がすぐに来るらしくて無理。女に生まれたくなかった。 マンコと眠気と生理が無ければ、…

病み

人間やめてえ。 周囲に頼れる大人がいないのつらいなあ。自分の胸の内を明かせる人がいないのつらいなあ。って思いながら大学に行っている。早く彼が関西に来ないかなあ。。。(ToT)

大学について

こんばんみ。今日は大学について話していこうと思います。私は二度も第一志望校に落ちています。今でも受かっていたらなあって泣いて考えることもあります。 私の今の大学は国家試験に合格することしか頭にないので、専門的な科目しかなく1限から5限まで缶詰…

happy new year🍱🎍

みなさまいかがお過ごしでしょうか。今年もよろしくお願いします。 最近まつげがめちゃくちゃ抜けます。なんででしょうか…目やにと共に。とても痛いです。 そんなことは置いといて。最近はとても過食してしまいます。親が私に食事を用意しないことを言い訳に…