クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

死にたい

なんで大学に通っているんだろうって思う

勉強がわからない、なぜなら私は一年の後期に鬱になって大学に通っていないからだ。私の大学には留年制度がないため、そのまま学年が進んでしまう。つまり知識がないまま二年生になったわけだ。知識がないまま新しい分野しかも前の学年で習ったことの続きをやらせている今なのだが、全くわからないまず基礎知識がないためレポートが書けない、先生はそれを承知しているるひととしていない人がいるわけだ。

まあお荷物だろうな、お荷物でしかない、邪魔でしかない、まあ金くれるからいいお客さんと思っているわけだ。そんな嫌な大学なのに私がなぜやめなかったかと言うと、彼氏が大学を辞めると捨てると言ったこと、親に世間体が…云々と言われたこと。嫌なのに惰性で通っている。ブサイクだからデブだから不器用だから取り柄がないから才能もないから、理系の大学に通っている…辛くてたまらない、なぜ生きているのかわからない。

国立大学理系に進むため。私は私立中高一貫に行かされた。金をドブに捨てたとも言われた。結局受からなかった浪人しても、勉強の才能が無いと言ってくれたらありがたかった。お前には向いていないよと言ってくれたら私は救われた。幸せになりたかった。勉強のことも容姿の悪さも不器用さもなにもかも自覚せずにいたかった。

お母様私は生まれたくなかったです。産み落とされたくなかった。なぜ受精戦争に勝ってしまったのか。私は分かりません。