クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

ゴミクズ人間です。

仕事ができません。今までアルバイトを何十回も変えてきました。長続きしません……

人間関係です。舐められてばかりです。でもそれって他人のせいにしてるだけで、自分が中身のない薄っぺらいってことを考えないようにしてるだけなのかなって思います。

私はブスです。おまけにデブ。引っ込み思案で手先が不器用なので、完全にうどの大木です。この言葉は私のために作られたものと言っても過言ではありません。

本当に無能です。今まで紙面での勉強、つまり紙と鉛筆での勉強しかしてこなかった。私が認められたのは成績だけしか無かった。なのに、私は大学落ちてFラン大学。しかも理系。そのくせヘッタクソ。実験は失敗してばかり。皮肉なもんにペーパーテストしか出来やしない……ゴミマンコ。発達障害。無能。こんな無能だから文系行ってたらもっと就職ないんだろうし、人生を辞めたい。なんで生きているんだろう?よりなんで生まれてきたんだろう?神様は皮肉なもんで、こんな中身もなくて外見も悪いゴミマンコをこの世界に産み落とした。私だって努力はしているつもり。でも身の回りの人が遠く感じる。自分だけがゴミ。そう思う。じゃなくて事実。それが事実。

なんでこんな生ゴミが生まれたんだろうなあ〜

 

 

辞めたいなあ、人生。

変わりたかったなあ、人生。

疲れたなあ、また明日から学校かあ〜。

なんのために生きてきたんかなあ、なんのために勉強してきたんかなあ、あの時未来が分かったら、私あの時勉強してなかったんやろなあ。こんなんかなあ。