クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

Entries from 2018-08-01 to 1 month

底辺エピソード その3

こんばんはみなさん。悲しいとむちゃくちゃ食いますよね。お腹空いてなくても。もしくは逆とかありますよね。デブです 今日は毒親具合について語っていこうと思います、掘り起こせばたくさんあると思うので、思い出したらどしどしこの話題については書いてい…

底辺エピソードその2

さてさて皆さんこんばんは。夏をいかがお過ごしでしょうか?私はクソアチのアチで死んでおります。 今日は親から強いられた勉強の話でもしますかね。その1でも話した通り私は極度の運動音痴でした。両親はそんな私をみて「お前は運動もできなければ裁縫も絵…

番外編

東京でパンツをなくしてしまいました。多分ひったくりだと思います。もし私の赤いパンツを見つけた方は大事にとっておいてください。

底辺エピソードその1

こんばんは。今日は私の底辺エピソードの一つ、運動音痴マンについて語っていこうと思います。 私の家の近所では私を含めた同級生四人がいました。今は大学進学などでみんなバラバラになりましたが、小さい頃はよく遊んでいました。といっても、運動音痴、誕…

はじめまして

皆さんこんばんは、クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳へようこそ💌 こちらではtwitterでは書けないような長文や自分の考えや愚痴など適当に書き連ねていこうと思います。以前ノートに日記を書いていたところ紙が勿体ないなあと思い、はてなブログでもやって…