クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

俺の𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓲𝓶𝓹𝓸𝓻𝓽𝓪𝓷𝓽 𝔃𝓸𝓷𝓮が敏感肌すぎる件について。

おはようございます。こんにちは。イキスギ都市伝説です。

今回はタイトルにもある通りかなり汚い話をしようと思います。今のうちに綺麗な皆さんは回れ右で宜しくお願いします。

では、𝕾𝖙𝖆𝖗𝖙❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしげもなく書いていこうと思うのだが、かなり汚い話なのでどうか目を瞑ってください。

 

 

まあ結論から言うと、おまたがすぐ荒れやすいということに悩まされているんです。

皆さんはウワ!おまた痛いな!となったことはないだろうか?私はよくあります。

f:id:l_scream_cake:20230901011319j:image

こんな感じのツイート(x)をしました。

 

お股が壊れてしまいます。だいーぶ前の記事で「お尻が痛くなる経験をして排便行為が好きではなくなってしまったため便秘となった」ということを書いたはずなのですが、それに似たような感じで、おまたが壊れてしまいます。

主な原因は以下が挙げられます。

・公衆トイレ

・ナプキンや織物シートなどのオムツ

 

私はかなーり敏感肌で(かぶれやすいといういみで)、赤の他人の腸内細菌叢がデリケートゾーンに1ミリでも接触してしまうと、まもなく荒れてしまいます。そのため、身体中の余分な水分をほぼ全て汗によって排出しており、尿としては最低限しか排出しません。極力、外出先でトイレに行くことを防ぐためです。だから、旅行が地獄でした。早く家のトイレに帰って落ち着きたいと思っていました。ストレスでしかなかった。

 

かなーりかぶれやすいという体質もあって、オムツを履くことが地獄でした。過多月経のため、通常人よりも大量の血液を排出するのですが、その際全裸でいるわけにもいませんよね。まあオムツしますよね、荒れますよね。負のループですよ❗️それが改善されるかなと思いまして、ミレーナを入れましたが、まあ普通に血は全く出ないわけじゃないしつけとかなあかん❗️でも入れてない時と比べるとだいぶ量は減ったので、オムツを履く機会は減りました。

 

まとめ:この𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓭𝓮𝓵𝓲𝓬𝓪𝓽𝓮 𝔃𝓸𝓷𝓮をもうちょっと鈍感肌にするにはどうしたらいいのでしょうか。

 

おまたが荒れやすくて困ってる人って他にもいると思うのですが、皆さんどうしていますか。さすがに治したいですよね。

 

これを読んでる皆さんはおまた痛い痛い病をお持ちですか。お持ちでないですか。せめて、気軽にトイレに行けるようになりたいですね。トイレに行かなすぎると今度は膀胱炎になりますからね。私は膀胱炎常習犯ですけど、そろそろしんどいですからね。