クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

最近のわてくし

皆さんどうもこんにちは。イキスギ都市伝説様でござんすよ〜^

今日家帰ったら珍しくパッパがいました。大声で言い合い喧嘩していました。全て私のせいです。

昨日私は携帯のお見積に連れて行かれました。わてくしのアイポンは今が更新月なので、ソフトバンクドコモauと行き、説明を聞きました。母はその時、私のアイポンは替えてあげるからと言っていましたわ。私もありがとうと伝えました。しかし、家に帰り父はショゲポヨになっていました。父はケーブルテレビをどうしても見たかったからです。ネット回線をかえてしまうと、父が観たい番組がテレビでは観れないそうです。また言い合いしていました。そして、今日。家帰ったら携帯解約してね。私達貧乏だから携帯代払えない。今の携帯も解約してね。と。話が違うやんと思いましたね。バイトして払うことは可能ですし、なにより無いと教授との連絡も取れないので困っております😅😅😅😅まあ……

わてくしのパソコンもついに壊れてしまったため、前まで新しいの買ってあげるよと言われていたのですが、それも無視。怒られるのでもう何も言わないようにしています。

それでストレスと睡眠不足で腹痛と頭痛が今日一日激しく、フラフラでおぼつかない足取りで歩いて帰ってきました。このわたしがご飯も食べれないほど疲れていました。すると、親は「なんで食べてないの?せっかく朝起きて作ったのに!人の気持ちも考えろよ」と言いました。リビングでずっと大喧嘩していて、私は

もう声も聞きたくなかったし、自室で寝ています。人の気持ちも考えろと言われたので、私はいない方がいいのかなあと思います。。。

しんどい❕😭なんで生まれてきたんだろうと、親に責められる度に。そう思います。