クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

Entries from 2022-01-01 to 1 year

入院日記② 入院生活編

おはようございます。術後二週間以上経ちました。目がチクチクとする痛みと夏の汗問題で顔がギトギトということもあり不快&不快な日常を送っております。では三日目以降の話から語っていきます。 三日目は起きたら術後よりはマシなのですがそれでも目の奥か…

入院日記① 手術編

どうも皆さんこんにちは。前から書こうと思っていた内容についてそろそろ書いてみようかなと思います。何故今日書こうと思ったかというと、昨日まで左目がただ痒かっただけなのですが、今日は激痛とまでは行きませんが不快感のある痛みが続き、めやにと涙も…

無能日記

これを書いているということはまだ終わってはいないのだろうか。 2022年も半分が終わったが、上半期はあっという間だったなあと感じる。結局自分は時間を無駄にして無駄にしていままで居座ってきたなと。最近、自分の無能さ不器用さに思いやられる。そのうえ…

メンヘラおきんたま星人

どうも、タイトルは適当につけてしまいました、イキスギ都市伝説です。なんか面白そうで面白くない話でもしましょうかな パンツぱんくろうに対してエロスを感じていた幼稚園生時代から自分の思い通りにならないとあばれる君になるワガママ自己中おきんたまメ…

都会に住んでみて

都会に住んでみて主観で感じたメリット、デメリットについてツラツラと書いていこうと思う。 【メリット】 ①歩く時間が増えた。 ②夜も明るい。 ③(今の所)蛙がいない。 ④交通の便が良い。 ⑤公共交通機関の運賃が安い。 <理由> ①→実家にいた頃、外出する際は基…

お勉強について。

今回は自分が今まで行ってきた勉強について書いていこうと思う。というのも、先程東海オンエアのある動画を見てそういえばと思いついたからである。私の人生を振り返ってみれば、自分の行ってきた努力というものは""程々に""や""割と""のラインで""結構""で…

しょーもな話

毎日OMANKO 𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲 こんにちはイキスギ都市伝説です 超元気なので久々に書きたいことを書いてみようと思います。今回はズバリ❗️前々から思っていたコトです‼️それではどうぞ、イキスギ都市伝説さんで、「キンタマアクメ」 コミュニティ(特にネット)において、女が居…

ライブ観戦日記

あけましておめでとうございます 皆さん今年も宜しくネン‍♀️ 今回は私が行ったライブの感想について書き記そうと思います。自己満です、無理な人は気持ち悪いので今のうちにブラウザバックをしてください。 結末から言うと、私は推しちゃんを実際に自分の目…