クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

しょーもな話

 毎日OMANKO 𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲
 こんにちはイキスギ都市伝説です
 超元気なので久々に書きたいことを書いてみようと思います。今回はズバリ❗️前々から思っていたコトです‼️それではどうぞ、イキスギ都市伝説さんで、「キンタマアクメ」
 コミュニティ(特にネット)において、女が居ると男だけの空間だったものが完全に崩れるということ、こういう体験は皆さんも経験したことがあるのではなかろうか?私は今インターネッツにおいて、新しいコミュニティに2つ属しているのだが、そこであまりにも無理すぎる光景が起こっているので書き留めていこうと思う。不快に思った人はスルーしてバックして下さい。その2つの内1つはとても平和で男女関係なくお話して深入りもせず馴れ合いもないので、とても心地が良く居座り続けさせてもろてます。しかし問題はもう1つの方です。まぁ変な人観察の為に入ったと言っても過言ではありませんが、それでも恐ろしい。皆が皆マウントを取り合っており、それはそのままでもいいけれど、男が女を囲うムーブがキツすぎる。多分それまでは男同士で楽しくマウント取り合ってそのまま面白い空間だったんだろうけど、女が入ってからというより女も承認欲求を満たされるからwin-winなんでしょうね、女を囲うおちんぽ騎士団が気持ち悪すぎるのです。そういうところでわざわざ女アピールするOMANKOも無理だし、囲っちゃう軽いCHIMPOもキツイです。男女生殖器関係なく優しく対等に面白いこと言い合ってギャハハする関係は築き上げられないのでしょうか?本当に疑問です。何が楽しいんですかヤツらは?マジで意味がわかりません。イキスギ都市伝説さんはቻンቻンがቺቻቺቻなので💦😅流石にそういう奴らの考えることは何も分かりません。女アピールないし男アピール…する必要あるんですか?それで何が嫌って目に見えるところでイチャイチャする必要あるんですか?意味がわからないですね本当に。目に見えるように馴れ合いするのなら、個人チャットでしてくれよ‼️と思いますわね。(笑)ほかの童貞とは違うからアピールがしたくてたまらないのですかね…訳が分かりませんけど。男女は皆そういった謎のマウントの取り合いがしたいのかと思いましたがそうでも無いみたいです。他の方ではまともに会話していますし…平和になったらいいなあ
目指せ世界平和😚
 と、まあよく分からんことを大量に書きましたが、別に嫌いな訳では無いんですよ。1:1じゃなくて皆それぞれで仲良くしたらいいんじゃないかなって思うんですけどね。男女が性欲あるのはそりゃ仕方ないことですが、お互い性欲見せなければそういうキモムーブ見なくていいんですからね。仲良くしようや‼️