クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

ポエマー

 みなさん久しぶり⸜❤︎⸝‍イキスギ都市伝説です、元気ですか?

 今日は バイトの事務で卒業した生徒ファイルを整理していました。懐かしい名前と担当した授業を思い出しながら皆どうしてるのかなって考えていました。生徒は小学生から高校生までで、教える教科も様々なんだけれども、ワイが数3を教えてたのを見てビックリした、、、懐かしすぎる、、ちな今日はabcの書き方教えた😁🤚天才かもしれん。もし私が生徒なら私みたいな先生嫌すぎるけどな。

  最近ではスペースで知り合う人が多くて交友関係が少し広がって嬉しい限りです。これからも仲良くしてね( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)と思います💦中でも昔から可愛くて憧れていた女の子と繋がることが出来て光栄です、、、🌟本当に嬉しい。まあそこで大体ケツマンさんと呼ばれることが多いのです。昔からのフォロワーは私のハンネが頭おかしいのは知ってるので本名で呼んでくれることが多くて、ケツマンさん❕と呼ばれることに若干戸惑います。(自分でつけたハンネですが)まあでももしオフ会したときに、イキスギ都市伝説さんですか?やケツマンアクメさんですか?と聞かれると思ったら少し興奮しますね。もしそう言われた場合違いますと言って素通りしたいです。昔からの人も最近繋がった人も私と仲良くしてくれれば嬉しいです。

   (ケツマンアクメって名前のやつに教えられる生徒可哀想すぎる。)