クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

体痛い

      おはようございます😄ཽ

                          エプエプの皆さん

                私とモバレとユナイトしましょうꔛ

                 

                              本題に入らせて頂く❕

                          f:id:l_scream_cake:20210721205649j:image

                              今日この夢を見て

                      電車乗ってデカ学行くまで

                              ずっと起きたまま

                   再び寝ることが出来ませんでした

                   それでこういう変な夢見た時は

                                身体が硬直して

                   まるで金縛りになったみたいに

                              動けないんですけど

                            下図の様な状態でした

 

                                   f:id:l_scream_cake:20210721210206j:image

                                理解できます?

                          右手はパンツにいれて(?)

                     左手は後ろに組んでたんですよ

                          そこから今日朝からずっと

                   脇の下が痛くてシップ貼ってるのに

                       治らないんですよね怖い

                        呪われてるんかなあ

                               霊感もないし

                心霊現象に出くわしたことはないけど

              変な夢見て金縛りにあったかのように

              身体全体が硬直することはよくあります

                          悪夢障害なのかなと思い

                       精神科に行こうとしてますが

                           なかなか時間が無いよね

                      何かわかる人は連絡ください

     

 

          本日のブログは手動で中央揃えしてみました

                            昔流行ったよね?💦

                P.S.  エプエプデカハオ也😁💪💕