クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

こんにちはてなブログ~😁

  こんにちは。遂にミレーナを入れてきやした。血の量が少なくなり、生理痛が軽くなるというものです。というものの本当はもっと早く入れたかったんです。大学の入試前とか国試前に入れたいな入れたいなってずっと思ってて、今回やっと入れることにしました。私は特別生理痛が重くて、生理のせいで人生の有意義な時間をドブに捨ててきたほどです。私に生理がなかったら、あらゆることが上手くいっていたでしょう。それくらい生理が嫌いで憎くて仕方がなかったです。それで昨年の12月に婦人科系のエコーをしたら、子宮腺筋症と多嚢胞性卵巣症候群と診断され、他の病院でも検査しに行き、重すぎる生理痛の理由が分かり、月経困難症であるとして、保険適用にてミレーナ挿入を決めました。まあ入れた理由はこれくらいにして、実際の挿入から家に帰ってきた今時点の状況について説明します。

 

   私が今回かかった費用は保険適用10860円+麻酔代30000円です。麻酔高くね?麻酔は自費でした。というのも経産婦さんは広がってるので麻酔なしだそうで、他の医院でもウチは麻酔してません‼️とか言われました。そもそも、麻酔ありのミレーナ挿入を行っている婦人科が少なくて、見つけるのに苦労しました。もしこれを読んで考えた方はDMにてお答えするのでよろしく🙏(こういうのやってみたかった)

   ほんで手術自体、麻酔ありの場合、4時間前は飲食禁止です。私は朝起きて歯磨いた時に水をチョロっと飲んだので、チョロっとだけでもダメです‼️あかん‼️と言われたので2時間待たされました。悲しいね。クソ暇だったので待合室で寝てました。それで時間になって、手術着に着替えさせられました。その時にうわ‼️毛剃ってない‼️やば‼️恥ずかしい‼️と思いました。みんなは剃った方がいいです。多分。そして、寝かされたあと、院長先生によろしくお願いしますと挨拶をして、質問ありますか⁉️と聞かれてあっえっあっと吃って終わりました。その時に静脈麻酔の点滴をされて、その記憶を最後に爆睡しました。麻酔自体はフワッとなんか入ってくるなーみたいな気持ちになって楽しかったです。術中の痛みとかなんもなかったです。起きたらいつの間にか1時間半以上過ぎてました。それで紙おむつを履いてたので、トイレに連れてかれ、仰天‼️結構血が出てました。だから、ミレーナ入れたいなって人絶対ナプキン持って行った方がいいです。カバンの中に予備に入れていたナプキンを貼り付けて出てちょっとぼーっとしてもう大丈夫ですね、お帰りくださいと言われ、帰りました。吐き気がするかもしれないのでとエチケット袋ももらいました。あ、替えのコンタクトも持参しといた方がいいですよ‼️

 

  手術後、お腹すいた喉乾いたしか頭になかったのでとりあえず昼ごはんを食べてウロウロしてパフェまで食べました。超元気。で、ピンピンしてるやん!と思ったのもつかの間、生理1日目くらいの不快な痛みが襲ってきました。痛えな‼️ムカつく‼️と思いながらロキソニンを1錠飲み、効かなくて痛くて、30分後くらいに2錠目を飲むとちょいマシになりました。頭は痛くないです。腰痛とマン痛とケツ痛と腹痛です。ゲロも吐いてないです。元気は元気です。あと、まだ血結構出てます。おもろいね。あ、そうだ関係あるかは分からないけど、オシッコが油膜みたいなの浮いてて怖かったです。ちなみに、日程予約が上手くいかず、本当は生理5日目くらいにやった方がいいらしいですが、今日は7~8日目くらいです。ミレーナの効果は暫く入れてみないと分からないのでとりあえずまあ待ってください。

 

  まとめ→コンタクトレンズとナプキンは新しい替えのやつを持っていくべき。痛みに弱い且つまんこいじられてるところ見たくない子は局所麻酔より静脈麻酔の方がいいかも。術中はガチで痛みとか感じなかったし寝てたら終わった。

 

   以上、ケツマン🩸レポートでした。