クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

キモイ話

  こんばんは。最近はポケモンのアニメにハマっているイキスギ都市伝説です。2022年の後半戦です。早いですね。17:00でもうこんなに暗くなりましたな。あともうちょっと頑張りましょう。→あけましたね‼️2023年です💧おめでとうございました( ; ᷄ᾥ ᷅ )

  ざっくりと2022年の後半戦について書いていこうかなと思います。要するに振り返りですわねゎら

  10月は動物園に行きました。本格的な動物園といえば関西でしか行ったことがなかったので、行く前は本当に楽しみだったのですが、実際も期待は裏切られず、圧巻されました。敷地面積が広く、動物の種類も豊富なので、ダイエットがてら気軽に楽しむことが出来ました。特に、パンダを近くで見れたのは久しぶりだったので、じっくり観察出来ました。可愛すぎた。動画載せたいけれども辞めときます🥲

  11月は2度目の目の手術をしました。前回よりも手術時間は短かったのですが、それでも1時間超えで、やっぱりチクチクと痛かったのと局所麻酔で意識があり怖かった。術中はハンカチをずーっと握っていたので安心感はありました。なんといっても、もしかして先生このブログ読んでる⁉️のかッッッと疑いました。麻酔量前回より増やしたからねーなんで痛かったんやろねーみたいなのをめちゃくちゃ言われました( ̄▽ ̄;)(/-\*) ハジュカチ…今回はきちんと汗ふきシートの他にデリケートゾーン用ウエットティッシュもおりものシートも準備していたので衛生的に不快感はありませんでした。さらに、キャラメルマキアートポーションも準備していたので、快適な入院生活ではありました。隣の人がクチャラーでゴソゴソうるさかった以外は楽しかったです。

  12月は怒涛の勢いで過ぎていきましたね。本当にあっという間でした。推し3人に会うことが出来て、お話も出来たしプレゼントも渡せてとてもとても幸せなひとときでした。推しがいるともうちょっと生きたいな、ダイエット頑張ろうかなという気持ちになれるので良いですね🫶さらにクリスマスも年末もとても楽しい冬休みを過ごせたのでなかなかハッピー🎅でしたね。でもあっという間でした。

  年が明けて1月。もう10日以上経ったんですね…本当に時間過ぎるの早くね⁉️⁉️⁉️まだまだ始まったばかりだと思ってました。悲しい。2023年はきちんと有意義に過ごせるように努力していきたいと思います。ついこの間院試受けて国試受けてってしたような気がするのに…なんか本当にあっという間でした、正直私はカスなのでなんにも成し遂げてないような気がしますが、今年は何か自分にとって成長できるようなことがあればいいなと思います。

  で、タイトルでお気づきの通りこれは下書きです。キモイ話を何しようと思ってたんでしょうか⁉️キモイ話思い出したらまた書きます😅カス‼️ェプェプデカハオ࿎♡̸᩠࿎