クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

人の好き嫌いについて

 もう世間は完全に冬❄️おはようございます。イキスギ都市伝説と申します。今回は特に私の完全なる個人的な好みの問題について話そうと思っておりますので興味のない方や反対意見のある方は適度に流していただけたらなと思います。

 今回私が話したいのは「童貞」についてです。私のツイートを何年も前から見てくれている方なら分かると思うけれども、私は過去からずっと童貞と付き合いたいという旨を主張しています。はたしてこれはなぜなのかというのを解説していこうと思います。

 今はあまりそういうことに拘っていないし、新しい人と❗️とは思わないので、昔こういうこと考えていたのだなと以下に書くことをあまり重く受け止めないでほしいです。軽く流してくれたらありがたいです。以前というより中高生くらいの頃、将来付き合う彼氏や結婚する相手のこと等を語っていました。そのときに友達の1人が「付き合うなら童貞じゃない人がいいな」と言っていました。童貞だと下手で痛かったら怖いとのこと。私は目を丸くしました。そのとき私はピュアでしたので、性行為に上手い下手など必要かどうかも分からず、そもそも顔がいい人性格がいい人等自分が好きな要素を集めた人間と行うものだと思っていました。少女漫画脳なので、エロ漫画は純愛モノしか読んでいないくらいでした。そのため、本当にその友達の一言に驚きました。

 私が童貞じゃないと嫌だと思っていたのはそのような好きな人と初めてを共有したいからだけの理由ではなく、次のような理由もあります。それは比べられたくないからです。童貞ではないけれど、経験人数が2〜3人等の数人程の人、あるいは経験人数が3桁でスペシャリストと呼ばれている人、皆さんならどちらを取るのでしょうか?まあどちらも嫌と言えば嫌ですが、特に2〜3人と分母が少ない人は今の相手と過去の相手を比べやすいでしょう。良い点と悪い点を明確に比較できるでしょう。私はその比べられるという行為が嫌でした。もちろん大っぴらに比べる人間なんて最低だと思います。しかし、人間なのだから一切比べない等不可能なのです。このブログを読んでいる皆さんはきちんと社会生活を営んでいるため、友達が沢山いるでしょう。その中でもこの子は○○な部分がいいけれど、△な所が良くないなそれだったら他の違う子がいいなというふうに比べたことは一度もありませんか?私は正直あります。こういう場所を誘うならあの子がいい一方であんな場所なら違う子の方がいい等考えたことがあります。そういう内面的な部分なら何度も何度も皆さんもあると思いますが、では外見的要素ではどうですか?本当に一度も比べたことはありませんか?私はネガティブなので、自分が仲良いと思っている友達でも正直良いように思われていないだろうなと考え込んでしまうことがあるので、ネガティブすぎだろと思われたら申し訳ないのですが、そういうすぐには変えることのできない外見で過去の人と比較され勝手に非難されるのもおかしな話だと思います。私はそういうことをされるのがとても苦手だから、それなら比較対照のない童貞さんならお互い真っ白な状態であるし嫌な思いをしないだろうと考えています。

 無論それは10代の頃の話です。今の私程の年齢で童貞さんは確かに事情を抱えている方が多いと思われます。しかし、別にそれがマイナス要素になるとは思いません。堂々とすればいいと思います。本当に1人の女の人と真摯に付き合えばそれはそれで幸せなことでしょう。このブログを読んでいる方もお幸せになってください。