クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

最近の若者

 更新頻度高め❗️❗️❗️イキスギ都市伝説で〜〜〜〜〜す❗️❗️❗️今回も自分の超個人的な感想文を書きます❗️❗️❗️

   これを読んでいるみんなは「親しい友達」という機能をご存知だろうか?某SNSに存在する機能だ。私はこの機能がない時代の中高生活を生きてきて本当に良かったと思う。この機能は揉め事に繋がると思うからだ。私の中では親しいからInstagramを相互フォローするというイメージだったが、今の人たちはInstagramのDMで仲良くなってからLINEなのだそうだ。私の場合、そこまで仲良くない人に関して誰にでも教えられるとしたらDiscordかなと思っていた。いやケツ太郎だから一般人に教えるとしたら無理かもしれない。そもそも新規で出会う人に関して必要以上に仲良くしようとあまり思わない。話が逸れてすみません。

 「親しい友達」、私は今のところ中学高校の頃の友達しか入れていないのだが、デカ学の友達は入れていない。それは私がデカ学ではイキスギ都市伝説味がバレないように清楚に清く正しく真面目な人間なフリをしているからという理由だけでなく、*1がバレてしまうからである。大体はバラされる。私以外の所で誰かをハブってしまう可能性が大いにある。私の場合はクソしょーもない飯の内容しか載せてないから、別にバレても構わないが、デカ学では全く喋らないインキャの癖に文字ではこいつ流暢だなキモいなと思われるのがめちゃくちゃ嫌である。SNSではよく喋るキモータっていますやん、それが私。

 例えば親しい友達だけに公開で○○キモ❗️💩とかちょっとした悪口を載せたとする。それが本人にバレたらどうするのだろうか?あるいはそんなやつはいないと思うが倫理的におかしい行為をイキって親しい友達だけに公開したとして、それを晒されたらどうなのだろうか?事実そのような事件って割とあって、問題になっているはず。結局身バレして炎上してるイメージである。このようなことから分かる通り、親しい友達って実は親しくなくて、自分は好きでも相手はそんなに自分のこと好きだと思っていないことも多いんじゃないかなと思う。自分には味方などいなくて案外友情なんて脆いのかと。

 あるとき知り合いに親しいつもりはないけどなんか親しい友達に入れてくれてる子がいて、みたいな話を聞いたことがある。親しい友達に入れられても迷惑かけることはあるのだなと思う。だから私が友達だと思ってる人って実はあんまり向こうは何も思ってないんじゃないかなと思う。味方ばかりじゃない。でも私は今好きな子たちは本当に好きだし無償の愛情をあげているつもり。向こうは何も思ってないだろうけど。たまには愛されてえな〜と😿

 正直私のブログを読んでる人だって、フォロワーだって、私のことを下に見てるし、私のことなんて心から好きじゃないと思う。でも私のようなこんな底辺で誰からも好かれない気持ち悪いインキャを見て、自分はまだ大丈夫と思えるような存在でありたい。みんなはまだ自分の心を救ってあげて寄り添ってあげて。まだ間に合うからね

*1:1人を入れてしまうと書いているクソみたいな内容、学校をサボって茶をしばいていること、キモいこと