クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

醜形恐怖の気狂い

  起きました、おはようございます、万年ネガティブ野郎のワテクシです。タイトルにもある通りですが、この溜まった気持ちを整理する為にこの日記を書くことにしました。

  突然ですが、私はブサイクです、かつ容姿で虐められた経験もあります。だって私はブサイクだしという考え方を直す為にも今こうやって生きています。そして、私は他の人から面白いって言われることで嬉しくなっちゃう単純な女です。異性はもちろん同性からも"""可愛くない側の人間"""にフォルダ分けされてしまうので、それならば最初から芸人になって面白くさせようとそう誓いました。顔が可愛くないから、性格も愛嬌が無く美しくないから、私は面白いと思われたく振る舞いをしてきました。だって普通に自撮りを晒すだけで可愛いと崇められる側の人間じゃないんだもん、仕方ないでしょ?でも最近面白いことを言いながら自撮りを晒して可愛いと崇められる人間もいる、何故?私の立場をとっていく?そんなの人間可愛くて面白い人間に行くに決まってるんだよなあ、すべっていておもんない人間の私だって可愛くなりたかった。この世は結局顔なんだろ、好きになれなくて結構。と思いつつインターネッツをやっています。顔と乳晒すな( ´•_•。)💧

  と、上記のことを色々考えながら人間生活を営んでいるわけですが、もちろん私が好きでデブスをやっている訳ではありません。ピエロになったつもりでもなりきれていない自分もいます。悲しいな。中身を見ろと思いつつも容姿でいじめられてきた人間、容姿でも褒められたい気持ちはあるわけですよ。私の友達はみんな可愛い、もちろん細いし乳もあるしスタイルは良くて、一緒に話していて面白いです。大好きですよ。4人で撮った写真とか見て楽しかったなあの頃に戻りたいなって気持ちも抱きつつ、心のどこかで私ってブスすぎん⁉️可愛くない殺してくれって思っています、嫌な感情が芽生えてる、可愛くなくてどう考えても無理なんで、私だけ目が小さいし鼻でかいし低いし中顔面長すぎるし人中も長いフルマラソン坊やだし出っ歯だしEラインのいの字も無いです。そんなブスが友達(team顔面)組にいていいのか?って思います。でも大好きだし失いたくないしという矛盾。どうかどうか。でも選ばれたいんですよね、そんな顔も可愛くて中身もギュッと詰まってていい子たちの中にいる腐ったミカンででっかいウドの大木を選んで欲しいですよね、ちゃんと私一個人を見てくれる人間なんて存在するのでしょうか?いやないんでしょうね。悲しいです、これも友達ごっこなのでしょうか?幸せになりたい。男の子だったら顔のこととか自分を卑下することなく生きていけてたのでしょうね。いや分からないけどね、少なくとも女よりはマシでしょう。他人から勝手に容姿ジャッジされ弾かれる気持ちこれを読んでいるあなたには分かる?