クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

ライブ観戦日記

あけましておめでとうございます🦷🐯

皆さん今年も宜しくネン🧚🏻‍♀️

 


今回は私が行ったライブの感想について書き記そうと思います。自己満です、無理な人は気持ち悪いので今のうちにブラウザバックをしてください。

 


結末から言うと、私は推しちゃんを実際に自分の目で見て感動してしまいました🙈それはとてもとても。

もともと高校の時の友達とライブに行こうとは約束していたのですが、その子の住みが遠いこともあり、近くに行く時には行こうと言っていました。そして、たまたま今回、そのグループが近くに来ると言うのでボッチだけど参戦してきました。それはそうとそのグループで1番うまい子が卒業するというのもあって、生歌を聴いてみたいなと思ったのも一つの理由でした。わくわく、そわそわしながら私は電車に乗りました。

 


実際に現場についてみると、女の子のファンが多いというのを聞いていたため、めちゃくちゃ若くて綺麗な女の子達がたくさんいました。私は三次元の推し活動をするのが何年かぶりだったため、あまりにも緊張し、その場のルールも分からず戸惑ってしまいました。いい年した高齢者ワイ、優先チケット番号を呼ばれるまでドキドキしていました。そして入ってからドリンク券を購入した後にすぐチェキ券を買うタイミングがやってきました。私はそこでミスを犯してしまいました。実はそのグループには推しが2人いるのです。後ろに沢山の人がいるし、焦ってしまった私は、現場入りする前にお金を下ろしたのにもかかわらず、1人の推しの1枚分しか購入できませんでした。これはとても悔しくてたまらないので、次の現場の時は必ず確かめてから購入しようと思います。仕方なく、すぐに観る場所の確保に移ります。私は運良く1番前の端っこに行くことが出来ました。そして、そこに立ちまたソワソワしました。周りは結構若い女の子達だったり、カップルだったり、男の子二人組もいました。そして、ぼっちの子もチラホラいたので安心しました。

 


いよいよライブが始まりました。舞台上にいつもインスタやツイで見ていた推しが❗️そこには存在していました✨ワテクシそこでまず半泣き。顔の造形が美しく身体の線もしなやかで細かったです。すごく綺麗でした。ステージ上のみんなはとてもキラキラしていて💎その時は世界中の何よりも輝いていたと思います。すぐに曲が始まりました。一番目は毎回シャッフル再生でよく聴く曲でした。初めの歌い出しの女の子がすっごい綺麗な声なんですけども、生歌を聴いてめちゃくちゃ感動しました、🥺うわ❗️可愛い❗️ヤバ❗️って語彙力0の感想しか出ませんでした。そしてその子の踊る度に変わる表情が、すごく可愛くて元気が出ました。めちゃくちゃ可愛いってこういうことを言うんだなと。確信しました。次に1番歌うのが上手な子です。本当にすごく上手かったです。噂には聞いていましたが、想像以上でした。1番声が出ていたし、踊りながら歌うって当然汗もかくししんどいだろうに、息切れもせずに、しっっっかりと声を出すことが出来ていました。圧巻です。素晴らしかった。これからもシャッフル再生で集中して聴こうと思います🧤

はい!でもね!推しも負けてないですよ、推しも本当に生歌素晴らしかった。グループ発足当初は他メンがティックトック撮ってる間にちゃんと練習をしていたってくらいストイックで真面目な推し。ダンスもみるみる上手くなってたし、声量も大きくなってた。大好きだなあと気持ちが溢れてしまい思わず半泣き😢すごくすごく嬉しかった。

他のメンバーも一番上手い子程ではないけれど、それでも生歌が上達していたし、ダンスもしなやかで、表情管理も徹底していました。絶対目があったと思うんだけど、本当に可愛かったのよね。嬉しそうに踊っていました。嫌そうにするんじゃなくて、ニコニコしながら幸せそうに演じるってのが一番ですよねなんでも。とにかく私は、今回、現場に行って本当に良かったと思いましたし、もっと都心に住んでいたら、行けていたのにと何で早く行かなかったんだろうとか後悔しました。

最後にチェキ会についてです🧖🏻‍♀️私は運良く推しちゃんの列のすぐ前の方に並ぶことが出来ました。まだかなまだかなとドキドキしながら待っているとついに呼ばれました❗️推しちゃんに初めまして❗️とインスタでいつもコメントしている名前を言うと、認知されてて嬉しくてさすがに興奮してしまいました(^◇^;)鼻息を荒くしながら脂汗を垂らし、推しちゃんに手作りのガラクタペンラを見せて、「これ振ってたの見えてました?」って聞くと見えたとの反応❗️チェキも一緒に撮り、優先チケット特典の写メも撮ったあと少し話して、推しと会うことってこんな幸せなことなんだなあと再認識出来ました。ジャニーズとか地上アイドルとかではないから、割と接触ができ、しっかり握手とハグをしてもらいました。手洗いたくないなって思いました笑 生きててよかった。推しに貢ぐ人の意味が今まで分かりませんでしたが、これは貢ぐわと確信してしまいました💦女の子っていいなあ。推しに見合う人間になりたいから、きちんとダイエットもしよう❗️と思いました。チェキと写メは家宝です。

大好きが溢れた現場でした。神対応だったし本当に幸せでした。一瞬で現実に引き戻されましたが。ただもう1人の推しの子と撮れなかったのは本当に心残りなので、絶対近いうちに会いに行きたいです。本当にℓσνє❤︎𓈒𓂂𓏸

 

 

 

以上長々とここまで読んでいただきありがとうございます。

是非私と一緒に現場行きましょう(  ・᷄ᯅ・᷅ )