クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

happy new year🍱🎍

みなさまいかがお過ごしでしょうか。今年もよろしくお願いします。

最近まつげがめちゃくちゃ抜けます。なんででしょうか…目やにと共に。とても痛いです。

そんなことは置いといて。最近はとても過食してしまいます。親が私に食事を用意しないことを言い訳に適当に自分で料理してしまい、すべてパクパク食べてしまいます。やばいですよね。過食期…食べ物しか癒やしてくれないので。私は食べることしかできないです。お腹すいたというより悲しい気持ちになるとパクパク食べてしまう。そんな感じです…本当にやばいのでそろそろ無理やり食事制限をします。

 今年の目標、願いはお金の無駄遣いをしないこと。(買い食いをしない) 毒親の過干渉から離れること。可愛くなること、痩せること。自分を見つけること。彼との距離を縮めること。メンタルを強くすること。

今年こそ幸せになれますように。

 

 

2018年は本当にあっという間でした。短かったなあ。精神を病んだ1〜3月、前向きになり嫌々ながらも努力した4〜7月、友達や彼と会えて楽しかった8.9月、恐怖の後期10〜12月。今年は新しい友達も出来、何より彼や前からの友達の支えがあったからこそ本当に充実した一年だったと思います。周りに感謝して過ごしましょう。みなさん本当にありがとう。