クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

底辺ナウ

コンバンワ もうすぐテスト期間ですねえ。

わたしは大学に入ってテスト勉強をしなくなった。まじで。ギリギリで生きている。

同じ学年の人にGPA3.8の人がいるんだけど、その人はガチってる。わたしはそれを見て馬鹿だなあって思う。なんでこんな大学に入って来てまで、勉強するんだろう。それならもう少しましな大学に入れたのではないの?って思う馬鹿げている。 F欄の頂点になっても何も得はしないだろう。わたしは馬鹿馬鹿しいと感じて勉強するのを辞めた。

そんな理由もあるけれど、一番は、承認欲求が満たされないからだと思う。容姿が不出来で、副教科も何もできないこれと言った取り柄もない、そんな人間にとって勉強は周りから認めてもらうのに好都合だった。わたしの母はこんなゴミ、勉強できて当たり前って感じだったが、他の人はそれでもわたしを褒めてくれた。わたしはそれでなんとか勉強のモチベーションを上げていた。成績だけが信じられるものだった。いい成績をとっていい大学に行くこと。それだけがわたしの目標であり、わたしが最終的にわたしとして価値が認められるもの。そう思っていた。

しかし、わたしは大学に落ちたから。なにも満たしてくれるものがなくなった。わたしを承認して欲しいって思っても、マウントを取れるところが汗の臭さしかなくて。

 

大学の人間関係もよろしくなくて、家でもいじめられて、わたしの精神状態はズタボロで。過眠症過食症になってしまった。治したいね。

 

だれかこの欠陥汚物を修理してはくれないかね?