クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

つれえ

生理痛が酷すぎてねれなくていまに至る。全身が本当に痛い苦しい、、、、薬が効かないのおかしい、、、しんどい💦

子宮と卵巣を摘出することを何度も考えたけど更年期障害がすぐに来るらしくて無理。女に生まれたくなかった。

マンコと眠気と生理が無ければ、私の成績はうなぎのぼりのままだったし、成績だけじゃなく他のことに関しても努力が実られることだったであろう。男は良いよな。シコって精液出したらそれで終わりだもんな。男の方が効率いいよな、死にてえな、女に生まれて得したこと無し。

私の死にたい一ヶ月。まず一週間ほど激痛眠気期間であるPMSが来る。精神も安定せず身体もボロボロ。これが現れたのは浪人生の時で酷くなってきたのは大学生になってから。テスト前でない時は布団にこもったけばいいのだが、テスト前の時は詰み。勉強すらできない。痛みでねれない。眠気はひどいのにねれないので、授業中詰み。男の先生は何もわかってくれないのでゴミ坊主扱いされる。私の体内では子宮が悲鳴を上げている。こんなかんじで一週間がすぎ、つぎやっと生理がくる。マンコから血涙を流し、腰痛肩凝り頭痛マン痛事変で苦しみ授業中意識飛ぶ。同じように平日夜中睡眠が取れず死亡する。薬を飲んでも効かないのは笑う。ちょっとマシやけど痛えな〜デブだから仕方ないのかなと諦め。溢れ出るストレスからの食欲眠気吐き気ゴミ死ぬストレス… このような感じでだいたい一週間過ぎ去る。終わったら楽かな割と、ちんちんポッポ〜〜っとヘラヘラしててテンアゲな感じで2、3日過ごせてる。もちろんポテチはばくばく食う。そのつぎ排卵痛。マンコがきしむ。めちゃくちゃ痛い、なんか病気?って感じ。怖すぎやろ人体こわ。 んで適当に日にちは過ぎていき、一ヶ月がたつ。ワイの一年はこれの繰り返しって感じ。

なんで病院行かないん?って感じやんな。親に相談できないから。親が保険証持ってて、私が病院一人で行くことは許されないから。あと棒突っ込まれてグリグリえぐられる検査が怖いってのもある… でもハタチ超えてるし婦人病の可能性はあるので、親がどうこうより病院行かなきゃって感じだよね。

ワイは構ってとかじゃなくてふつうううに痛い痛い口からパッパッパでるからほんま困る、本当にそのふしはごめんね。

 

眠気すごいのにねれないって苦しいよね。時間無駄にした感あるよね、本当にしんどいよ。勉強も手につかないし布団で暴れるだけ。辛い、涙出てきた。私くそデブのくせに身体弱いの笑える。なぜ?ゴミクソ?

 

生理痛ばりしんどいプラス20時間寝ないと生きていけない身体で、こんなん成績伸びるわけなくない?って感じだよね。子供の頃でも割と同級生より寝てて、短い活動時間内にいかに集中してやるべきことをやってて過ごして生きてきた気がする。今よりかはマシだったと思う。ババアになってからなーんも手につかん。まずやる気がない、ペン持とうかなってならん。パン食おうかなってなるけどねクソデブ?ショートスリーパーになりたいよね。ショートスリーパーになって受験やり直したいわ… 

 

なんかこんなゴミクソ身体持ってる人間何やってもむりだと思うわ。何してもダメ。結局うどの大木で。うどの大木って言葉が世界一似合う人間なんだが。そもそも人間なのか?ゴミカスじゃん。ゴミにも失礼なウジ虫イキスギさん…

つらすぎだわ、こんな駄文打ちながらはーねれねえ身体痛え勉強しないとやばいけどもう何もしたくない家でずっと寝てたい一生寝たいって思ってるんよな、すごい時間の無駄だわ。世界一時間を無駄にする人間イキさん。かわいそ…笑

 

なんでこんなゴミカスなのに食欲はあるんだろうな。食べること寝ることでストレスから逃げてて、結局胃酸過多胃炎便秘マンコで死んで。胃炎のくせにめちゃくちゃ食うし、ウンコ全くでないのに食うし、ゴミ人間。ゴミカス。いきてて意味のない人間ナンバーワンイキさん。

 

せめて可愛ければよかったのに。ええところがなんもない。つら。しんど。

今も腰痛やばいわ首も痛いし。血だらけ。。。下半身多量出血でいつのまにかぽっくりいくんか?ってくらいでるよな。クルチーーーーー

 

楽にさせてくれ…