クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

╰⋃╯について

f:id:l_scream_cake:20201003204659j:image

    本日は自分のこのツィートについて議論(?)していこうと思う。

    かつて、「自分に陰茎が着いている感覚」を夢見たことがある。もし、自分にチンチンが着いていたら、どうなるのか?立ちションをするのか、はたまたシコるのか?以前、ある朝に男の人におまんとおっぱいが付着していたという話を聞いたことがある、その男の人はすぐさまシコったらしいが、他人は他人であり自分は自分である。そもそも、自分はマンの者であるが、乳があるからってむやみやたらに揉んだりしないし、マンコに指を入れたりした事ないのである。これは自分が浣腸の際にクソデカ錠剤をアナルに入れることが怖くて怖くて出来ないから(1個前のブログ参照)である。もし、自分に"""チンチン"""が着いていたとするならば、皆は何をするんだろう?私は恐怖で死んでしまいそうだが、とりあえず立ちションするのかな??幼稚園児の時、友達が立ちションしようとしていたので、私もしてみようとしたら「何このガイジ!?」みたいな表情で周りの園児と先生に見られて恥ずかしかった。おパンツを下ろしていた。しかもハム太郎の絵柄の。恥ずかし過ぎた。

     話が変わるが、私は頭がおかしいのでエロ漫画を読むことが好きだ。それは不倫系のガールズ漫画や、少女漫画の合法エロ漫画から、ホンモノのエロ漫画まで多岐に渡る。自分の脳みそが童貞なのか疑うレベルでよく読んでいる為、おっぱいマスターつチンポマスターであると自負している。その時にいつも、「自分には本当はちんちんが着いているのではないか?」という考えに陥るのであるが、困ったことに陰茎は見たことがない。果たして、人間は脳みそが童貞になったら、ちんちんになるんだろうか?私はその謎を解明していきたい。

     おやすみ。