クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

おはよう

皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は鬱が再発しそうです。

今日はふと思ったことについて書いて行こうと思います。突然ですが、私はブスでデブです。そして私の友達はみんな細くて華奢で可愛くてthe 女の子って感じです。昔から私は引き立て役でいいと思い込んでいましたが、ちょーーーーっぴり悶々としていました。グループでいたら私だけがブスなので、私が目立つことはありませんでした。私の名前も覚えてくれませんでした。そこで目立とうとしたのは面白キャラってこと。すると面白い人だねと🤣注目されることはありました。するとオタク、可愛くなりたい欲求が爆発する。私も見てもらいたい可愛くなりたいととても思いました。私だってとびきり可愛くなりたいし影であの子は可愛いと言われてみたい。私はそう思いはじめました。今でもそうですが、本当に私はブスでデブで、ますます私の友達の可愛さが目立ちます。周りの人はその子だけを舐めるように見つめます。かわいいとの声も聞こえます。比較してる目線も分かります。なので私はダイエットが完璧に終わったら整形しようと思います。でもね。整形ってパーツが良くなかったらダメなんですよ。本当に、、、パーツが終わってるから可愛くなれないかもしれません。

外見のことは諦めますか…

 

人間やめたいな。

 

比べられるのしんどいな。

 

 

 

猫か犬になりたかったな…

 

愛されたかったなあ。

 

 

 

おわり。