クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

性癖について

 キモくてごめんなので回れ右で

 性癖についてと言っても語弊があるかもしれないが、あくまで二次元とかの推しの話なのであしからず。

 私は昔から"""可愛い"""に執着してくる人生を送ってきた。特別誰かと比べられまくったというわけではないが、親から"""可愛くない"""扱いはされてきた訳である。だから余計に自分は"""可愛い"""という存在に固執してきたし、それと同時に好き‼️が増えていった。思い当たるのは小学生の頃。私は早生まれで反応が遅くとてものんびりしていたため、仲良い子が年下が多かった。休み時間は常に2.3個下の学年の教室に行ってそこの友達と遊んだら話すことが多かった。当時よく喋っていた男の子がいた、絵に描いたような可愛らしい少年だった。こんないじめられっ子でドジだった私になんの偏見もなく接してくれた純粋な優しい子だった。あるときなにかの拍子であかんこの子可愛すぎる‼️ってなっていた、いやもともと母親目線な感じだったのかもしれない。もう年寄りなので具体的に何をしたかなどは覚えていない‼️許してほしい❗️地元の小学校なんて早く卒業したかったけど、その子と縁切れるのが気がかりだった。でもあっさり縁は切れた。ちなみにものすんごい可愛い女の子もいてずっと抱っこしてた(は?)それくらい可愛いに固執していた。ブスな自分にすごく劣等感を持っていた。

 時は流れ、中学生。みんな大好き鏡音レンくん。大沼にハマってしまった私は一生夢小説を読んでいた。この世の全ての夢小説サイトを踏み倒す勢いで読んでいた。頭がおかしかった。"""ガチ恋"""をしていた。その時に「ショタっていいな」となってしまった。アニメを観るたびにこのショタ可愛すぎる‼️死ぬ‼️となっていた。高校生になり私はfree!が好きになってしまった。当たり前のように葉月渚くんに""ガチ恋""してしまった。いつ付き合えるだろうかと妄想したりもした、キモ(^_^;) なぎちゃん可愛すぎゆってずっと言っていた、さすがにキモすぎて草 そのときに感じたのは、"""可愛い系男子が萌える"""ということだった。そんな気持ち悪すぎる私は当時の推しを見返して思ったことがあった🤭一つの結論に辿り着いた。"""ショタコン"""である。ショタの過激なエロ画像を見て興奮したりはしないけど、愛でたいなと親目線で思っていた。

 二次元の話ばかりしてきたが、三次元の話では推しくん‼️ってなる芸能人がことごとく面長というより丸顔、髭なし、ぱっちり二重、曲線顔といった童顔要素が多い男性であった。かわえ〜‼️となっていたし、実際中学の頃エグいほどのガチ恋をしていた。結婚してから冷めたけど。親目線だから恋愛したいというわけではなく、あんな可愛い子産みたい、膣に入れたい育てたいという気持ちになる。多幸感がうまれる。気持ち悪。高校の頃友達に警察に捕まらないようにねと言われたくらいである。

 そんなこんなで気持ち悪かった頃の私を話してしまったが、聞かなかったフリして水に流して忘れてほしい(^◇^;) みんなにも理想のタイプというものはあるから、そういうロマンを語ったということで見過ごしてほしい。全てのコンテンツを性的なことに絡ませたくはないので、クソショーもないエロ画像は興味ない。ただ可愛い子は素敵という話をしたかっただけでした。すみませんでした。(浮気ではない)