クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

イッテキマースε=ヾ(* ゚▽゚)シ[お風呂]

  緊急事態宣言出てますがみなさん元気どすか?

  今日風呂はいって思ったことが、「なんて変な顔!?」です。声に出して言うてしもうたよ。なんで私は佐々木希と顔のパーツの数同じなのに全然顔が違うんだろうって病みました。どうしたら可愛くなれるんでしょうか💦❔

 話変えますわすまん(´・Д・)」

  私の学校では尿検査、心エコー、腹部エコーを生徒同士でするんですが、これがめっちゃいやでいやでたまらん。「はい!皆さんおしっこしてきてください」で一斉に紙コップ持っていってトイレに駆けつけて、おしっこいり紙コップを持って実験室入って白衣着てスピッツにおしっこ入れて遠心機にぶち込んで~ってやるんですが、まあ容れ物透明なんで目の前の子におしっこ丸見えなんですわな💦 見られるのも嫌やし見るのも嫌よねトイウハナシ。私たまたまみんな班員の子めっちゃ可愛くておしっ……(略します。 この話前にブログで書いたっけ?ツイートしたっけ?なんかそんな気がせんでもないわまあええわ

  ⬆️のエコーの話、まあ乳首も腹も丸見えなんですわな。エコーする時は全身おけけを剃りますわな。まあそれだけで終わりちゃうんわな、私は乳も見られたくないしお腹も見られたくないし言わば全身ケツで出来てるの?ってレベルで豚?トド?やからほんまに他人に身体を見られたくなくて…… でもまあせなあかんからするけどみたいな……誰かわかって欲しいヨ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

   この大学に来て良かったこと身についたこととしては、化粧水とかの容れ物でスポイト状の物があって、それをきちんと液体とれるようになったことかな?以上。

  ( ˘ω˘ )zzz