クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

鬱❕

みんなGW楽しんだか?

私の人生終わってるなんでこんなについてない?親も友人もゴミ全部

私が好きな人だけが周りにいる世界に住みたい。幸せになりたい。何がいけんの?何があかんの?ゴミなの?ン????

なんか悪いことした?逆恨み?生きてきた過程が違うんだから多少私の中身とあなたの中身違ってもおかしくなくない?????

ゴミメンヘラだよ私は中身すらないよウケるね、幸せになってねみんな!

 

 

せっかく私は遊べると思って楽しみにしてたのにこんなザマかよウケるな?どんな顔して大学行けばいいんだろうネ(*>ω<*)♡