クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

毎日うんち

嫌なことが最近たびたび起こる。

道路にクソデカ🐸がいたり、知らないところで自分の顔面(ブサイク)が載せられていたり、素っ気無い態度を取られたりなどである。

めちゃくちゃ嫌なこと:特に毎日のように悪夢を見る。やってるゲームのOPキャラに何回も殺されたり、自分の知人が何回も殴られ虐げられ殺されたり、はたまた自分が殺人鬼に追いかけられて足切られたりなど。ネットで調べると、うつ病症状による悪夢障害と呼ばれるものらしい。とりあえず夢を見るのが怖いので、深い眠りにつきたい。休みの日は結構1日のほとんどを睡眠にあてているのだが、ほとんど夢を見ている。煩悩が溜まっているのか、殺されたい願望があるのか… いやないんだが。だから怖い。

たすけてくれーーーー精神状態健康にしてくれーーーーーーーーー殺されたかはないーーーー痛いことはやだーーーーーーー