クソデブエセ関西浪人底辺の落書き帳

デブがなんか言ってんな〜くらいに思ってください

アホ

   私はまだまだガキであるなと感じた。人生において色々な事でムカつく厨二病なるものが成人したいま発症してしまった。

    なんでこんなにひねくれたんだろうなって思うのは、家庭環境と志望校に落ちたことかなぁ。親に常に抑制され自分を出すなと言われてきたから。今でも夢を見る。テストが0点で呼び出しを食らったり、今のままじゃ大学に受からないよと説教される夢を見たり、何故かここでもう3年も経ってるのに学歴コンプを発症していたりする。結局まだ子供で追い詰められている、そういう様な夢を見て金縛りになったかの様に身体が硬直してしばらく立てなくなる。見る夢はマイナスなイメージばかりで、高校の同級生に罵倒されることもあった。そこに何故か大学の同級生は1人も出てこない。何故なんだろう?

      私は最底辺なのだと実感したことがある。それは長所が無いということである。驚いた。私は神様が粘土で遊んでいて適当につくられた人間であった。0.00001秒くらいでつくられたに違いない。何も良いところがない。思いつくのは短所ばかりである。やり直したいな。

      結局今を生きるしかなくて、辛い辛いコンプレックスの塊を一つ一つ潰していく他ないんだなぁ。生きるの辛い人は私をみて底辺の人間もいるものだと安心して生きてください。